しのママのまま!

2022年4月に、しのちゃんを出産!初育児奮闘中です

授乳下着の頂上はこれです

産後2ヶ月、9割母乳となりました。

元々混合で希望していて、今は1日1回くらいミルクです。そんな、私の中で授乳下着はこれだ!!と思った1品がありましたので記事にします。

それはズバリこちら☟

https://akachan.omni7.jp/detail/2042430N?recomParam=ah-detail-item-jiku-history-rec

ママラボのラクラク授乳タンクトップ!
もはや授乳ブラをやめて一体型タンクトップに。
この商品はアカチャンホンポでしか買えないのかな?
色は、黒白紺の3色。黒は毛玉がたくさん付くので、黒以外がおすすめ♡
 
おすすめポイント①とってもめくりやすい!!
ずらすと速攻で授乳できます。ずらすのに引っかかる感じがないので、すごく良い♡
おすすめポイント②苦しくない!
胸が張って辛い時でも、これは付けていられました。
おすすめポイント③脱ぎ着しやすい!
ブラじゃないので、下着はこれ1枚!!産後はブラホックしてられないです…めんどい…減らせるのならその動作は無しで…て感じです😇
 
元々体型大きめ、胸も大きめなのでLにしましたが窮屈さもなし!大胸さんには特にお勧めしたいです。
インスタで授乳ブラとしてもお勧めとよくPRされている、
某ナイトブラも2サイズ試してみたけど、わたしには合わなかったよ。
おしゃれで可愛いけどね…それもそのうち記事にしたいです!妊娠中では日中のブラとしてはとても良かったよ。締め付けられないところが良し!
でもめくりやすさは✖。しっかりとしたパッドが仇となりました。