しのママのまま!

2022年4月に、しのちゃんを出産!初育児奮闘中です

もう2ヶ月になるよ。特別こども好きってわけではなかったけど

しのちゃん、もう2ヶ月になります。ついこの間生まれたばかりだと思っていたのに

2ヶ月…!?まるまる2ヶ月生きたってことですね。

ここまで育ってくれてありがとうしのちゃん。

 

元々旦那も私も、特別こども好きではなかったと思います。

遠目で見てる分には可愛いね~って思っていたけど、率先して遊びに行くタイプではなかったです。身近に小さい子もいなかったので、抱っことかも怖くて💦

だけど、生まれたら本当に本当に我が子が可愛いです。

どんな表情も可愛いし、パーツ1つ1つが愛おしい♡

妊娠中は正直「今が一番幸せなんじゃないか…?」と不安になる瞬間がありました。うまくやっていける自信なんて一切ないし…、とかいろいろ考えてましたが杞憂でした。

特段うまくやっていってるという訳ではないですが、生まれてきたら、可愛い可愛いです。その分これで大丈夫かな?と心配になることが沢山…可愛いからこそ、心配が尽きません。

 

ただ過度に心配しても精神的に良くないので、検索魔にならない事を私は気を付けてます。

そんな感じで1投稿目。ベビーグッズや授乳グッズなど、正直レビューなんかもしていきたいです。インスタでグッズチェックすると、大体が案件やタイアップに繋がっていて、真実の声じゃない気がします。(ひねくれ)